乙カレー給食

ヨロイ元帥に追い込まれて人生的にピンチです。 復讐の鬼と化して今日も戦うのです。

TwitterとInstagram

TwitterInstagram
どっちもアカウントはあるけど、自分から発信することはなくて、人のを読むだけ。
いわゆる読む選ってやつで、リアルな人とは繋がっていない。

こうして自分のことを書くのはこの「はてぶ」だけ。
しかも匿名やし。

Twitterは便利やと思う。情報がとにかく早いし、下手にGoogleで検索するより、Twitterで検索するほうが何か出てくると思ったりする。
でも、誹謗中傷とか、世の中への不満も多くてちょっとしんどい。

Instagramも便利やろうけど、Twitterとは違う使い方をしてて、情報が欲しいというかちょっとでも気分の上がるものを見たい感じで嫌なものを避けるように使っている。
だからフォローしてるのは美女、景色、イラスト系、そして美女。

今更気づいたんやけど、僕のInstagramってだたのスケベじじいなんよね。

でも、そんな自分は嫌いじゃない。
今日もボインを見てる。

世界が平和でありますように。