乙カレー給食

ヨロイ元帥に追い込まれて人生的にピンチです。 復讐の鬼と化して今日も戦うのです。

近年稀にみる面白さ

たまたま「はてなブログ」の見つけた記事で

kashiwajun.hatenablog.com

この中でリンク貼られてる中田敦彦の「曼陀羅東京」プロジェクト中止報告の動画が本当に面白かった。

 

いつ、このシチュエーションが終わるの?ってドキドキしながら

いや、もうええやろ!と思いながら

後半に連れて「どうかしてるぜ」感的加速がが凄いんよ。

何いってんの?
言うてる日本語は理解できるんやけど、そんなことを永遠と話すのか。

途中までヘラヘラ笑ってたんやけど、最後の方は怖くなって。
そのまま終わって、一息ついて「どえらいもん見た」ってまたヘラヘラしてしまった。

これほかの人もわかってくれるかなー?

動画の方もリンク貼っておくね。

youtu.be

 

これ見てたらこんな顔になると思うんよ。