乙カレー給食

ヨロイ元帥に追い込まれて人生的にピンチです。 復讐の鬼と化して今日も戦うのです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうどええ

kahoku.news これくらいの事件でええわ。もう事件ばかりの世の中じゃ、ポイズン♪

有名人

友人とで 「今までで会った有名人で誰が一番やった?」てなこと言われて、考えること一分間。 一番最初に会ったのは間寛平。一番感動したのはジュビロ富士鷹・・・ではなく藤田和日郎 「うしおととら」とかの作者ね。 そんなわけないのに、漫画のキャラと被…

骨肉の争い

お笑い芸人のニューヨークがやってるYou Tubeのシリーズ 「シン・りょう」が面白いような、ないような。 でも最後の顛末までは観たいとなる話し。 まぁ、小さいコミュニティでの仲間争いなんすけどね。 よくありそうな話なんやけどw エピソードは11までの予…

大丈夫?

撮り鉄の悪い行動ばかりネットで見るものだから、キレイな列車の風景写真とかたまに見かけると、 「おいおい、どこかの木とか切ってないだろうな」 「何か壊してないだろうな」 「そんな構図で撮れるのは入って良いところなのかい?」 てな邪推してしまい、…

時に遅し

もう引き返せないほどおじさんの僕は、どんな文章を書こうが「おじさん構文」になってしまう件。何をしてもおじさんって嫌われれる世の中ですな。中年クライシス!