乙カレー給食

ヨロイ元帥に追い込まれて人生的にピンチです。 復讐の鬼と化して今日も戦うのです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近年稀にみる面白さ

たまたま「はてなブログ」の見つけた記事で kashiwajun.hatenablog.com この中でリンク貼られてる中田敦彦の「曼陀羅東京」プロジェクト中止報告の動画が本当に面白かった。 いつ、このシチュエーションが終わるの?ってドキドキしながら いや、もうええやろ…

何かある

たまに30になっても、40になっても結婚してない人は結婚できない「何かある」から! みたいなことを書いてるのを見かけるんやけど、既婚者でも「なんでこんな人が結婚できてるんや?」っていう方が多くない?

国籍すら

Tik tokをたまに観て、「今はこんな動画が流行ってるんかぁ」とか思うんやけど、よく若い女の子が出てるのね。日本だけじゃなく、世界中の人の動画が色々撮ってる。 で、さっき思ったんやけど、アジア圏、とくに韓国の子なのか日本の子なのかも区別つかへん…

誰もが通る道

前はからあげ弁当一択だったのに、今は肉野菜炒め弁当を頼むようになったよ。しかも、買いにもいかずにウーバーイーツで注文しちゃってるよ。 最近、ほんとオジサン体型になってきたよ、マジ運動しよ。