乙カレー給食

ヨロイ元帥に追い込まれて人生的にピンチです。 復讐の鬼と化して今日も戦うのです。

バイク乗りゃストレスなんか吹っ飛ぶのにな


なにげにハンバーグ師匠とケンコバがツーリングしてるYou Tubeを観た。

僕もバイク乗るんやけど、天気のいい中でのバイクってホント気持ち良い。

流れていく景色の中、自身が進んでいくあの感覚。

現実のようで違う世界に入り込んだような気分になってくるんよ。

その動画でケンコバ

「こんないい天気でバイクのってたらさぁ。はなしょーとかピスタチオってなんで解散したんかなぁって思うような」

「バイク乗りゃストレスなんか吹っ飛ぶのにな」

「解散考えてる芸人おったらバイク乗れよ」

って言ってた。

マジ、バイクは良い。

季節は暑くて外に出たくないけど、今度天気の良い日にバイクでどっか行ってみよう。

ほんとそう、バイク乗りゃストレスなんか吹っ飛ぶのにな


 

 

youtu.be