乙カレー給食

ヨロイ元帥に追い込まれて人生的にピンチです。 復讐の鬼と化して今日も戦うのです。

どの後悔が嫌かなんよね。

あるグラビアモデルがなんかいい感じでインスタとかフォローしてたんやけど、You Tubeを始めだして、話してるのを観てみるとなんか嫌な感じになってきてがっかりしてる。

勝手に好きになって嫌いになってるわけやけど。


それはともかく、

最近、家が欲しくって。
小さくても良いから、セカンドハウスっていうか、ちょっと人と集まれそうな場所があったらええなぁと思って。
そんなに儲かるわけじゃないけど、ちょっと商売もしたい。

不動産のサイトみて、内覧を数件。
ここ数週間は色んな物件を見て、ああしよう、こうしようと考えているのが楽しい。

でも家を買うのってお金かかるやん。
老後のための貯金がすっからかんになってまうんやけど。

 

でも、なんやろう。
現状維持のためのじっとしてるのにちょっとうんざりしてて、何か始めたい。
それが家の購入からはじまるんやけど、実際はやってみると色々あって嫌になるなるかもなぁと思ったりする。

 

周りに相談してはいるんやけど、結構反対される。

時世的に、何かを始めるのはやめたほうがいいって。
人と集まろうっても、今のコロナ禍じゃ無理やって。

 

うーん、なんだか上手くいかないな。
どうやっても後悔するとは思うんやけど、どの後悔が嫌かなんよね。