乙カレー給食

ヨロイ元帥に追い込まれて人生的にピンチです。 復讐の鬼と化して今日も戦うのです。

心配が多い日

ワンプッシュするだけで蚊取り効果があるスプレーってありますやん。

はじめて使ったんやけど、すぐに部屋の中を飛んでいる蚊がいなくなった。

 

ネットとかでも調べてみたら、小動物とかにも効いてしまうらしいのでちょっと怖くなっている。

幸い、うちにはペットがいないんやけど、他のところは大丈夫なんかしらん?


あと、アマゾンプライムでボクシング観てた。
井上尚弥のインタビュー中、後ろのラウンドガールの人が涙ぐんでいて、「え?君が泣いてるんや」と違和感があった。

そないなドラマあったかしら?

にしても、今のボクサーは試合後もめっちゃ喋るね。
てか、喋らされているというか。

ついさっきまで殴り合いしてたのに、選手が心配になってきた。

 

今日は妙な心配が多い日だった。